【レビュー】映画『65/シックスティ・ファイブ』のアダム・ドライバーを観てきた!

スタッフレビュー

※本ページは広告およびアフィリエイトによる収益を得ています

ついに

恐竜 VS アダム・ドライバーの映画が公開・・・!

なんて???(笑)

🌟映画の内容~~🦖

映画『65/シックスティ・ファイブ』を試写会でみたよ。

どうもアダム・ドライバーのファンこと、シネコです🌸

でたな!アダム狂ファン・・・

なんとあのサム・ライミ製作で贈る、、、、

監督は、、、『クワイエット・プレイス』で有名なスコット・ベック監督&ブライアン・ウッズ監督!!!(脚本もやっとる)

今回の映画はSFサバイバル・スリラー映画・・・・!

監督ふたりは「私たちの中にいる12歳の少年たちが、ずっと恐竜映画を書きたがっていたんです」とのことです。

主演に選ばれたのはアダム・ドライバーでした。

アヤタカ~・・・・

ホラー映画って聞きましたけど違うんです?

ふふぅん…(笑)、、いや安心してほしい。

これは、、、完全にサバイバルスリラーでしたわ🦖

ホラーではないと!!!?

ホラー超怖がりの俺も観れたから、、、

よいしょよいしょビクッとはなるけど(笑)。。。

あらすじ🌠

まあ、聞いてくれよ。まず、あらすじを。

辿り着いたのは、6500万年前の地球。
地球(ここ)にいたら、命はない。

宇宙船の墜落事故。生き残ったのは二人だけ。

生存率ゼロの隕石衝突まで、あとわずか――。

ミルズ(アダム・ドライバー)は、宇宙船に乗り込み、宇宙を探査する長いミッションに出ていた。航行中、突如、小惑星帯と衝突して宇宙船は墜落。乗組員の生存はゼロ。船体はバラバラとなり航行不能。

どこかに切り離されたであろう脱出船を探すため、未知の惑星を捜索するミルズは、一人の少女・コアが生存しているのを発見する。

二人が不時着したのは、6500万年前の地球――。

そして…恐竜を絶滅させたという巨大隕石が、あとわずかで地球に衝突しようとしていた――。

6500万年前の地球――???

ぶっ飛んでるよね。

まとめるとミルズ船長と一人の少女・コアの2人でなんとか脱出できるか!!??な話なんだぜ。あと恐竜。。。

実にシンプルですね――???

いえす、、、本当にシンプルで。

しかも上映時間:1時間33分という短さの映画。

感想🌎☆彡

ひげ面ロン毛船長アダムカッケェーーーーーーーーーーー!!!涙。。。。

あの・・・・

で、映画はどうでした・・・??

ベリー最高。。。

さっきも言ったが、実にシンプル!そこが良くて。。。

アダムが演じるミルズ船長とアリアナ・グリーンブラット演じる少女・コアのみで展開される。

…つまりこのたった2人だけ演技で成り立っている映画なんだぜ。。

な、なるほど・・・・!!!

しかも、この2人のコミュニケ―ションは、、、、

主に単語とジェスチャーで、、、

演技を堪能するには最高すぎの、、、

さらに恐竜という面白設定が追加されたものなんだぜ。。。。

伝わる??この感じ。・・・

うん・・・????

(恐竜がジワジワ付いてくるな・・・・?)

しかもアダムと少女。。。。

激萌え~~~~~~~~~~~~~~~。。。

落ち着いて・・・?

俺が観た試写会の視聴者、

恐らくほとんどがアダムが好きで、皆でクスッと笑うシーンもあったぜ・・・

つまり。。。。ほほえましいカワイイ・アダムが観れるぜ🌸

あらまぁ!

ホラーじゃなかったんですの???

なんというか、もちろん、、、ワッ?!!!と思うシーンや、

『クワイエット・プレイス』観ている人は分かると思うんだが、、、

あの不穏でキショい演出は、ほんの少しあったかな~~・・・・ってくらい。

シネコは、グロもホラーも苦手なのにこんなヌルっと観れているなら、

本当にSFサバイバル・スリラー映画と信じてよさそうだな。。。

いえす。また実にシンプルな話の中に、、、

心に来るファミリーな要素もあってだな、、、とにかく観てほしい。

ヌルっと、すぐ観れるからさ…!(笑)

ヌルっと・・・

あとアダムの射撃最高・・・!!!(笑)

恐竜とのファイトは見ものだね・・・!

ずっとアダムデカいしイイよ。

ほんとアダムファン向け映画としてもおすすめ(笑)

アダムがデカいことは、今までと変わらないのでは・・・??

あと、、なんだかんだ、

今まで演じてきたアダム・ドライバーの役柄的に珍しいと思う・・・!

レアレア・ミルズ船長💖!!!

アダム好きにはたまらん一本になっとるらしいですな・・・

👇アダム・ドライバーについてまとめた記事もどうぞ!👇

まとめ🌟~~~

5月26日(金)

全国の映画館で公開~~~~~~~!!!

ぜひ劇場で、恐竜とアダムのデカさを体験して、

観に行ってくれ・・・!!🦖🦖🦖🌠

タイトルとURLをコピーしました