【レビュー】『ホワイト・ノイズ』を観てきた!(東京国際映画祭)~~ネトフリ新作オリジナル映画~~

スタッフレビュー

※本ページは広告およびアフィリエイトによる収益を得ています

やっほ~!アダム・ドライバーファンたち元気?

『65』たのしみだよね~~🦖

ほかの映画の話は、別のとこでしようや!!?

★ネトフリで配信開始の映画!!!

映画『ホワイト・ノイズ』!!!

ノア・バームバック(アカデミー賞ノミネート監督)による新作コメディ映画だよ!

ほーーん!

Netflixで2022年12月30日から配信する作品なんだ・・!

(いま配信中)

そうやねん!!!

オレの大好きな俳優、アダム・ドライバー主役で登場するんじゃ!

でたでた・・・

コメディ映画なんだ~!

しかし、あらすじをみると全くコメディ感ないのだ・・・

簡単に説明すると・・・↓

あらすじ

『ホワイト・ノイズ 』ドン・デリーロの本が原作。
日常生活の不安を描いて、崇高な芸術作品に結晶させた全米図書賞受賞作。

アメリカの大学町で、ヒトラー学科を教える大学教授の日常がミステリーに深まっていく…

化学物質の流出事故に見舞われ、死を恐れて錯乱した大学教授が命を守るため家族とともに逃走するなか、愛や死、幸福といった普遍的な謎に向き合ってゆく不条理なコメディ・ヒューマンドラマ。。。

うむ・・・

コメディ映画とは・・・?????

な!!?(笑)

予告を観ても、コメディ・・・???ってなるのがね(笑)。。。

取って付けていませんか!!???って(笑)

配信前になぜ観れた!??

てか、なんで配信前の観れたわけ?(笑)

そりゃ!東京国際映画祭のラインナップに入ってたからね!

つまり配信前に大きな画面で、映画が観れる機会がキタってわけ…!

ええ~~すごいじゃん!

(そんなのやってたんだ…?)

まじ感謝よ!

死ぬ気でチケットもぎ取ったんよ!!オレはさ!!!(笑)

(全然サイト繋がんなかった笑・・・)

~限定~劇場公開中!

ちなみに今は、映画館で期間限定で公開しているゾ!!!

なるほど、ネトフリ配信中でもやっているんですね!!

残っているのは残り少ないから、急いでチェックだ!

感想

※アダム・ドライバーです↑

いや!!面白かった!!!

ハッキリ言おう!!!

確かに、「コメディ映画」だ・・・!!!!(笑)

あっ!コメディだったんすね(笑)。。。

いや!!!コメディ映画だったんだけど…。。。

シリアスもちゃんとある。。。

えっ!どっちだ。。。(笑)

もうどう転ぶか分からな過ぎて観ていて不安になりつつ、ギャグもあって笑う的な…

なるほど、、、シリアスもあるコメデイということか…?

てか東京国際映画祭って初めて見たけど、予告とかなしですぐしれっと始まるねん(笑)

しかも会場が区民館??のような大きな施設の舞台に映画のモニターがあるような感じだったのね…(笑)でお客さんきっとみんな映画大好きなんだろうなって感じがあってな。

みんなで楽しく観れた感じ。。

ふーん?具体的に・・・

会場がけっこう笑ってたんよギャグとかの時に(笑)。

もう普通にクスクスとかじゃなくて、普通に声出して笑うレベルっていうか…

え~!・・・

しかもみんなきっとアダム・ドライバー好きだから、登場して何かするたびにクスクス笑顔みたいなファンよな??みたいな観方で、まじで映画好きの人の空間ならではを体験した…

みんなでアダム・ドライバーを鑑賞したんね・・・(笑)

そうやねん(オレはそう感じた…)

映画は最後あんな形で終わるとはだれも予想付かなくて観てて飽きない!!!

2時間早く感じたよ!

おお!!!絶賛!!???……

あとエンドロールかわいいめちゃくちゃかわいい。

アダムドライバーミッケできる。!!!

なに・・・???

おれは観てよかった映画だ…

シリアスで面白くて…どう転ぶかわからないハラハラ感の中の笑い…

ぜひこの映画で体験してほしい!

\ 視聴はコチラから!(配信中) /

タイトルとURLをコピーしました