映画『ザ・クリエイター/創造者』レビュー|SF映画好きにはたまらないSFテックな映像を存分に味わう!

『ザ・クリエイター/創造者』 おすすめ

10月20日(金)全国劇場にて公開

ディズニー様から10月20日(金)公開予定の映画『ザ・クリエイター/創造者試写会に招待いただいたので観てきたニャ!

久々の大型実写SF映画ですね!

だいぶSF映画的ビジュアルに飢えていたところなのでありがたい!

時代は2075年、AIがロサンゼルスで核爆発を引き起こし、激怒した人類(というよりアメリカ合衆国)とAIとの戦いが描かれています。

主演はジョン・デヴィッド・ワシントン、そして渡辺謙ジェンマ・チャンアリソン・ジャネイ、そしてシネコ的には注目のベトナム人女優ゴー・タイン・ヴァンベロニカ・グゥ)とバラエティ豊かなキャストが登場する!

ゴー・タイン・ヴァンは『ハイ・フォン: ママは元ギャング』『オールド・ガード』に出てるので是非チェックを

ということでね、やっぱり久々のSF大作映画はいいなあと思ったニャ。

いわゆるSFらしいSFでした。ガジェットもたくさん出てきましたね。

まずAIのロボット描写がイイ!ちょっと士郎正宗的なロボットビジュアル(アップルシードとか)なんだよな。あとAIの声が低音質の合成音なのもポイント高いぞ!

見た目を人間そっくりに寄せたタイプのAIロボットもいれば、まさしくロボット!な頭部のロボットもいましたね。

中盤当たりの米軍の○○○○アタックするアイツも良かったニャ…(是非みんな観てほしい

あとはあれですよ、これも米軍のやつで空中浮遊してる巨大兵器もよかったですね~

ポスターに載ってる謎の青い走査光を放ってるやつね。

全体的にSFテクノロジー兵器巨大構造物などの描写がめちゃくちゃすごい映画でした!

だよニャ~。SF大作映画に飢えてる人はとりあえず観に行くべきニャ!!

映画館の大きなスクリーン素晴らしい音響体験することをおススメします!

ザ・クリエイター/創造者』は10月20日(金)公開ニャ!

© 2023 20th Century Studios

\SFガジェット特集はこちら/

初回限定!500円で映画が観られるクーポン /

タイトルとURLをコピーしました